とくちゃんのお得にス・マイル

コツさえ掴めば、誰でも『お得に生きられる』マイルをお得に貯める方法から生活のお得情報までお得な事が大好きなブログ

MENU

インヴァスト証券の奇跡?

11月14日から実施されていた「ハピタスみんなde」ポイントの中にインヴァスト証券シストレ24という案件があったのをご存知でしょうか?

 

f:id:toku_0511:20161206125714p:plain

20000ptの大型案件でしたのでご存知の方も多いと思います。今日はこの案件で起こった不思議な出来事を紹介したいと思います。

インヴァスト証券の同一世帯申込み

FX案件の注意書きには、ほとんどの案件で同一世帯の申し込みはポイント対象外と記載があります。このシストレ24の注意書きにも記入されていました。

私は以前インヴァスト証券の「トライオートFX」を申し込んでポイントを頂いたので自分名義では条件的に口座開設ができませんでした。

という事は残り名義は嫁さんしかいません。しかし却下条件に同一世帯の申し込みは対象外と記載されています。証券会社は同じですが今回はシストレ24なので行けるだろうと思いましたが獲得条件も結構面倒だし、自動取引で手数料も割り高なので一応ハピタスさんに問い合わせをしました。

 

【ポイント却下条件】下記の内容でした。

 虚偽・不正・いたずら・重複(同一PCからの申込など同一人物または同一世帯からの
複数回申込 )・インヴァスト証券の他商品口座(トライオートやFX24は対象外です。)をお持ちの・初回入金金額が30万円に満たない・60日以内に取引を完了しないなどは不可。

質問1

「他商品口座(トライオートやFX24は対象外です。)をお持ちの方」にトライオートやFX24は他商品口座に含まれるか含まれないのか記載方法が少し曖昧で、すごく気になったので問い合わせを行いました。

質問2

同一世帯の一人がインヴァスト証券・トライオートFXの口座を持っていた場合、却下条件には該当しないのでしょうか?

※一番聞きたかったのは質問2でした。他の方のブログでは同一世帯の複数回の申し込みでもポイントが獲得できる。と書いている人もいるのですが手堅くポイントを獲得したいので今回は慎重に行いました。

 

ハピタスからの回答

f:id:toku_0511:20161116233116j:plain

という回答を頂きました。
このように、いつもハピタスさんは丁寧な対応をしてくれるので、分からない事や聞きたい事がある場合は問い合わせをしてみて下さいね。

 

という事で問い合わせた結果、トライオートFXとシストレ24の同一世帯の申し込みは可能だということです。

迷いも無くなり嫁さんに頼んで申し込みを行いました。しかし、口座開設までにもう一つ山がありました・・・。つづく

インヴァスト証券からのメール

クレジットカードの発行には審査がありますがFX案件にも審査があります。どういった審査基準なのかは不明ですが各社独自の審査方法で口座の開設の可否を判断します。

今まで1社(ヒロセ通商)は自分のリサーチ不足で落選しましたが5社申し込みを行い残りの4社はスムーズに専業主婦でも口座開設をする事ができました。

今回も通常通り申込をしてもらい翌日、口座開設の完了メールが来てるか確認をすると一通のメールが来ていました。

f:id:toku_0511:20161206211228j:plain

 

おい!嫁!何か間違えたのか?

と考えましたが申し込み前に私も目を通したので不備はないと思っていたので、いま一度考え直してみましたがやはり思い当たるふしはありませんでした。

もしかして同一世帯なので怪しまれているのかな?と思いながらも翌日、電話をしてもらいました・・。

すると仕事中に嫁からのLINEに「絶対落ちた」の一言・・。
やっぱり。嫌な予感は的中しました。自分は何となくFXや株についての質問があると思い出かける前にある程度質問を予想してメモを渡していましたが、嫁はメモに目を通さずに電話してしまい、意味不明な横文字質問にあたふたしてオペレーターの人も苦笑いの連続で本当に最悪だったらしいです。

電話審査は散々な結果に。

今回の案件はハピタスの20000pt。はぴ友30%がプラスされ26000ptの大型案件でしたが泣く泣く敗北だと諦めていました。

が1週間後にまさかの口座発行完了のお知らせが!!まさかの口座開設の承認が下り無事ポイント獲得の権利を得ることが出来ました。

電話は、なりすましの確認だったかもしれません。対応してくれたオペレーターの人もとても優しい人だったみたいです。
ただ、嫁さんがあまりにも酷かった事もあり小学生に話しかけるように話されて恥ずかしかったと言っておりました・・。

あとはポイント獲得条件をクリアして26000pt獲得となります。23400マイル相当となります。

獲得条件は⇓

f:id:toku_0511:20161206222611j:plain

・初回入金30万円+5万通貨(往復)の取引きがポイント獲得条件です。

インヴァスト証券さんの案件は30万入金が必須ですのでそれなりの資金が必要となりますので応募する際は注意して下さいね。

初回30万円未満の入金をするとゲームオーバーになりますので要注意です。

また取引が自動売買と取引方法が少し複雑になりますので、よく勉強をしてから挑むようにして下さい。

後日、動画で取引方法の記事を作る予定ですので、その際は遊びに来て頂けたら嬉しいです。

www.tokuchan-otoku.net

 

現在のどこ得情報では「ゲットマネー」さんがおすすめです。

f:id:toku_0511:20161206220410j:plain

f:id:toku_0511:20161206220242j:plain

ポイント獲得条件は上記ハピタスと同じです。友達ポイントを利用しない人はゲットマネーの方がお得です。

現在ポイントアップ中で230000pt(23000円分)です。
ソラチカルートで20700マイルとなりハワイ片道分の価値があります。凄い!

はぴ友ポイント利用可能な人は、ハピタスのポイントアップまで少し待ってみるのも良いでしょう。

インヴァスト証券で申し込む場合は、重複申込は少し怪しまれ電話対応などの可能性がありますので申し込む順番はとても大切かもしれません。

我が家は嫁さん名義のFX口座がほとんどです。嫁名義のFX案件を制覇した後に自分名義の口座を作ろうと思っています。夫婦でポイントサイト利用される方は、参考にして頂けたらと思います。

 

※ゲットマネーの登録がまだの方は、もし宜しければこちらのバーナーから登録をお願い致します。⇓

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 

という事で我が家のインヴァスト証券のバタバタ劇をお伝えしましたが、題名の奇跡?を最後にご覧ください。

f:id:toku_0511:20161206223625j:plain

なぜか封筒も開けてないのにポイントが・・・。もっていますね〜うちの嫁は!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

宜しければこちらのバーナーから登録をお願い致します。⇓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス