とくちゃんのお得にス・マイル

コツさえ掴めば、誰でも『お得に生きられる』マイルをお得に貯める方法から生活のお得情報までお得な事が大好きなブログ

MENU

ハピタスポイントUP。 超簡単DMMFX案件まだの人は今がチャンス!

f:id:toku_0511:20161207214655j:plain

ハピタス広告のDMMfxが通常15000ptですが18000ptにポイントアップしています。獲得条件はかなり簡単なので、申込がまだの人は今がチャンスです。

ソラチカルートで16200マイルとなる大型案件です。

www.tokuchan-otoku.net

FX初心者の方はぜひ下の記事を参考にして下さい。

FX広告が初めての人はDMMがおすすめ

このDMMfx案件はFX取引が初めての方には凄くおすすめです。

おすすめな理由

・ポイント獲得条件が簡単
・取引に使用するPC・アプリが使いやすい
・入金金額が少額(5万円)
・ポイント有効(獲得)までの期間が短い

FX案件は山ほどありますが、獲得条件は異なります。今回のDMMのように非常に簡単な条件から10000万円分の取引が必要な案件までさまざまです。

初めて案件をこなす方やこれから始めようと思っている方は、獲得条件をよく読んでまずは簡単な案件からこなすようにしましょう。

ポイント獲得条件

f:id:toku_0511:20161207220403j:plain

・新規口座開設:DMMFXのサイトにて必要事項などを記入し申し込みを行う。

※必要な物:個人番号通知カード又はマイナンバー通知カード又は住民票(マイナンバー記載されている物)・本人確認書類(免許証など)の写しをアップロード又はメール送信・郵送する必要があります。

FX口座開設は必ず上記の書類が必要なので写真で撮影し保管しておくと今後のFX申し込み時にも使えます。PDFなのどにデータ化しなくても携帯の写真で撮った物を送信するだけで大丈夫です。

※FX口座開設には審査があります。専業主婦の嫁でもまだ落ちた事がないので重複申し込みや、過去に開設しているなどがなければ大丈夫だと思います。金融資産の質問がありますので最低でも50万以上と答えてる方が無難だと思います。

・申込日から60日以内に初回一括5万円以上を入金する。

※口座開設完了後、取引を開始する前に必ず入金(証拠金)が必要です。今回の条件は初回一括5万円の入金がポイント獲得条件となっています。ですので必ず5万円以上は入金するようにして下さい。間違って初回に1万円入金してしまったらそこでポイント獲得は失敗に終わりますので注意が必要です。

・新規1lot以上の取引を行う。(申込日から60日以内)

※新規1lot取引とは1万通貨/ドルなどを買売どちらかを注文する事です。
のちほど詳しい内容は説明します。

申込み➡口座開設➡入金➡取引
この工程をクリアすると18000ptを獲得できます。

取引方法を見た時にこんな簡単に!と驚くかもしれませんが、FX案件は自分は一番楽して稼げると思っています。

しかし、何も分からずに取引をしてしまうと危ない一面もあります。ですのでFX案件を始める前にある程度勉強して始めるようにして下さい。

ポイント却下条件もしっかり確認するようにしましょう。

 

FX取引の基本を知っておこう

今回の案件の重要ポイントは1lot(1万通貨)取引です。

1lotとは=1万通貨
1万通貨とは、米ドル/円で考えると、1米ドル100円と仮定して1ドル×1万倍は1万ドルですが、1万ドルを円に換算すると1万ドル×100円で100万円です。
日本円で表すと1lot=約100万円という事です。100万円以上の取引をこのFX案件では行う必要があるのです!!

通貨は色々ありますが手数料が安い対ドルの取引が良いと思います。

1万ドルを注文(買う)➡1lot完了です。
これが1lot取引です。しかし買ったドルは売却しないといけないのですぐに決済をし取引きを終えましょう。

※ごくまれに1lot=1000通貨としているFX会社もありますので注意して下さい。

下の写真は実際に使用する取引画面(スマホ用)です。

をポチっとすると1lot分ドルが購入されます。決済(売り注文)は別画面になりますが決済をポチっとするだけで売られ取引が完了します。

f:id:toku_0511:20161122005023j:plain

1lotの意味は理解できたでしょうか?次はレバッジについて説明をします。

レバレッジとは

証拠金を担保にして資金の数倍もの取引を行うことができる仕組みのことをいいます。例えば、口座に10万円の証拠金しかなくても、25倍のレバレッジを使えば250万円分の取引をすることができます。

ちなみに今回の5万円(証拠金)入金は25倍のレバレッジで約125万円の取引が可能なので1lot取引が出来るのです。

スプレッド

為替相場の売値と買値の差額を指す言葉です。

簡単な言い方をするとFXの手数料です。下の写真0.3・0.6・1.1と記載されている数字が1回の取引にかかる手数料(スプレッド)です。

スプレッドは証券会社によって異なりますので注意して下さい。

DMMfxのドル/日本円のスプレッド0.3(銭)です。
ユーロ/円の場合は0.6・ポンド1.1・オーストラリアドル0.7銭となります。

 

f:id:toku_0511:20161122013412p:plain

スプレッドの見方は分かったと思います。計算方法は下の通りです。

スプレッド0.3銭(0.003円)のドル/円を1lot($10000)取引の場合は0.003(0.3銭)×10000($)=30円がスプレッド(手数料)となります。このスプレッドは取引毎に必ずかかります。という事は1回の取引は-30円からのスタートという事です。

0.3=-30円 0.6=-60円 1=-100円となります。

後ほど取引動画を見たら分かりますが、買って売るまでの数秒の間も相場は変動します。ですので-30円スタートで始まり(買い)売るまでの間に下がってしまうと-100円で終わる場合もあります。逆に売るまでの間に上がる可能性もあります。

そこはギャンブル的要素になってしまいますので、何も考えず買ったら即売り-100円でも全然オッケーです。-500円でも-1000円でも仕方ないです。損失が大きい場合は運が無かったと思って下さい。

1回の取引で本当に運悪く-1000円で終わったとしても1000円の投資で18000円ptが獲得出来るのです。たった1回の取引で18000ptです。

逆に+1000円で終わる可能性もありますがそれは運が良かっただけなので、調子にのってもう一丁をしないように気を付けて下さいね。目的は18000ptだけです。

取引を始める前に行う事と心がけ

f:id:toku_0511:20161127135435j:plain

 

ポイントサイトから申し込みを行い3日~5日でこのような用紙が簡易書留で郵送されます。ログインに必要なID・パスワードが記載されていますのでログインを行って下さい。

f:id:toku_0511:20161127140752j:plain

取引きを始める前に必要な事は、証拠金(取引きに必要な資金)を入金する事から始めましょう。また入金方法は2種類あり、クイック入金と通常振込があります。

クイック入金

ネットバンクから振込みを行い夜中でもタイムリーにFX口座に入金を行う事ができます。そして振込手数料が無料なのでネットバンクをまだ持っていない人はこれを機会に作っておくと便利です。

通常振込み

郵送された用紙にID・パスワードと振込先が記載されていますので銀行やコンビニで入金を行って下さい。口座反映に時間がかかり、振込手数料が必要となります。

心がける事

・取引方法の手順を確認

・決済は早急に行う事

・ポイントが目的なので必要以上の取引を行わない

・fxのリスクを頭にいれておく

動画で紹介!DMMfx取引き

 

youtu.be

youtu.be

動画を見て本当にこんな簡単に18000ptが貰えるのか?と思ったと思います。

もちろん実際に貰えます。しかも取引完了後、1カ月以内に貰えます。ポイントサイトのFX案件はポイント付与が早くて大きいので私はおすすめします。

今回は1Lot取引きが条件でしたが、10Lot・30Lotが条件でもやり方は同じです。
回数が増えるぶん損失も増えますので損失分も計算に入れて申し込むようにして下さい。自動取引のFX案件などもありますので後日、動画にして紹介をしたいと思いますのでリクエストなどがありましたらコメントを下さいね。

 FXは何も理解せず取引を行う事はとても危険です。最後にFXのリスクを記載していますのでこれからチャレンジしようと思っている人は、よく理解してから行うようにして下さい。

 

FX取引きのリスク

FX取引きは、リスクがあります。
レバレッジが最大25倍を利用出来ますので5万円の入金で125万の取引を行う事が可能になります。

少額の資金を担保に多額の資金を借りて為替の売買を可能にするシステムで取引きを行っている事を頭にいれて始めて下さい。

5万円しか資金がないが最大で-125万円の負債を負う可能性もあるという事です。5万円マイナスで終わるわけではありません。5万円を超えた分の負債は証券会社が立て替えてるだけですのでよく理解をしておいて下さい。

詳しくはプロの方の記事でよく勉強して下さい。

www.fx-startup.com

 登録がまだの人は宜しければ下のバーナーより登録お願いします。⇓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス